安眠大遅刻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

どうも、京急カクタです。おはようございます。いや、そういう時間でも無いかもしれないので、おこんにちは、おばんです。と3パターン用意しておきます。

先日ですね、大遅刻しました。スタジオに。大遅刻というか、もう終わってたので、遅刻とかそういうレベルじゃないですよね、いや、本当に反省しております。マリアナ海溝より深く反省する次第で、ああ、何年ぶりというか初めてスタジオに遅刻ということをやってしまったなぁと、反省しきりです。

そんな安眠大渋滞の活動なのですが、続いてのライブが2月8日にあったりします。普段、引きこもり系なので、ライブ後はこそこそと姿を消すのですが、この日は仕事が入っているので、終わったらどうどうと、さっそうと、タクシーを出番の終わり時間+2分ぐらいで予約し、ぱぱっと駆け出すつもりですので、あしからずでお願いいたします。

そう、なんでこの件に触れたかというと、まぁ、それなりに忙しいんですよね。起きれなかったテヘペロ☆ ということで、お茶を濁したいと思うのですが、遅刻の事実は変わらないわけです。何がテヘペロだよ。という訳でございます。皆様は遅刻していますか? 遅刻はいけないですよ、起きた瞬間に絶望を確信してしまいますよ?

最近、どうにも忙しくてたまらないので、時間がとれたら、どこかにトリップ(旅的な意味で)したい所存ではありますが、貧乏なんとやらなので、今日も汗をかきます。いや、かかないんだけど。

ということで、例外的な事がなければ、もう昼にスタジオを入れるのはやめようと、決心したところで、この辺りで話の結びといたします。いやぁ、本当に申し訳ない。あれ以後、何をやっても上手くいかないんだよなぁ。その日の夜のスタジオも時間を勘違いしていて、あわや大遅刻しそうになったし……。その後、お尻は割れるは、肩は凝るわ、寝違えて首が痛いわ。皆さん、遅刻は後を引きますよ、お気をつけを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

keikyu_kakuta

投稿者プロフィール

ram like mellow / 安眠大渋滞の ベース・コーラス、作詞作曲など。たまに文筆業。

この著者の最新の記事

安眠大遅刻の関連記事

ピックアップ記事

  1. 6月に全国ツアーを行い、北海道に帰ってきたばかりの藤井蛍さんにインタビューさせていただきました! …
  2. 函館港まつり 昭和10年からの歴史を数える、函館最大級のイベント「函館港まつり」は、8月1日(火)…
  3. DO IT NOW THE LAMINAZ 04 による2nd Single …
  4. Freaky Styley、キタオン4度目の登場です! 今回はボーカルの宮城さんお一人にインタ…
  5. 2017年6月10日(土)札幌で「ヒッピーズ寄席スペシャル さっぽろ落語全集第一…
  6. Last Warning / Living Dead Freaky Style…
  7. ボードゲームに勝利して、ドイツを目指せ! 2017年5月28日(日)に「カタン」日本選手権の北海道予…

最近の記事

キタオンについて

キタオンは徹底して、「北海道」にこだわった、ローカルメディアサイトです。北海道の音楽シーンから、観光、ビジネス、物産の紹介など、幅広く情報を扱っていますが、1つだけ言えるのは、あくまで北海道にこだわった情報です。

北海道内からご覧の皆様、ぜひ、地域情報の再発見をしてみてください。今まで知らなかった面白いことが沢山見つかるはずです。

北海道外からご覧の皆様、ぜひ、北海道発の様々なものに興味を持って、そして試していただければと思います。

ページ上部へ戻る