「ダイエットの巻」 (6月再)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

季節は夏。いよいよ本番へ。

夕暮れが綺麗ですね。夕暮愛。

そんな僕の曲を聴いて和んでくださいな。

このサイトにのっけてあります。

のってけべいびー

「そして遠くで日が暮れて」など

SoundCloud内なので、ひょっとしたら聴く方も会員になる必要あるかもですが、iPhoneでもアプリで簡単かつ実に操作し易いサイトですのでぜひ!!

https://soundcloud.com/#koeru

季節はいよいよ夏!(再度)

海とプールの季節。そこだけリア充っぽいのは昔陸上部で水泳やってたから。

バンドマンは日陰にいるだけじゃなくて時には太陽の下にも飛びだそうよってことで、まだ海行ってない 笑

プールはもう今年5回は行ってるんじゃないかな、例年ならもっと。

最近転職というか、新しい仕事やり始めました。冷やし中華を始めたんじゃなく、配達業という超肉体労働っす。先輩お疲れっす!うす!

これがやたら日焼けする、膝関節やられる、しびれるような疲れが出る、そして夜中ぐっすり&痩・せ・る!!!

最近なまりまくってたせいで、バンドマンとしては恥ずかしい顔面に「太った俺」が出ちゃうくらいだったのだけど、始めてまだ1週間で既にベルトの穴1個減った。

これは凄い。

去年はナマリ対策としてランニング(1日15分)を始めて半年くらいは続いた。少なっ!と想うかたもいらさるかもだけど、考えてみ?なかなか続かないよ?笑

1日30分とか絶対無理と想ったので、家の倉庫にあった旧態然として電気食いそうなランニングマシン引っ張りだしてちょろりとやってた。

夏になるとそんな短時間でも汗かくから調子にのって20分に増税したり(5分しか増えてない…)いろいろやった。

汗は出た!

体重は…

減らなかった!

半年もやってそれかよ。分数少なすぎかよ。でも続ける為にはそうするしかなかったんだ…

ってことで、次にランニングマシンをやめ、レッグマジックサークル(TVで流行中の脚を360度回すやつ)を購入!完全セットで23000円くらいしたわ。

で、一般のバネよりも勿論強いやつにチェンジして、トレーニング。

股関節はやわくなったわ。

体重は…

減らなかった!

こえるはたいりょくが1さがった!

速攻ヤフオクで売却!!!

2.3万円→1万円からすたーと。

おー

釣り上がる釣り上がーる

これまだ人気あるのな?!

最終的には…(↓つづく)

中古(not美品)にも関わらず、15000円で商談せいりーつ!!

実は購入時アンケに答えて5000円キャッシュバックしていた為、3000しか損していない計算に。

こえるはかしこさが3あがった!

レッグのまほうをわすれた!

15000ゴールドをてにいれた!…ゴールドマン倒してもそんなん入らんぞ。ゴールデントーテムでもね。

さて困った。

ぶっちゃけ諸々の病気により抗ヒスタミン剤を服用していた時期があり、その副作用(禁断症状じゃないよ)で食欲が過剰に亢進していた。

それもマシュマロ系男子☆への道に拍車をかけていた。

くまったくまった。

こんなん俺じゃねー まあ太っても俺の人間的価値は変わらん、変わらん…と信じたい…

ってことで、最後にたどり着いた結論。

「生活を変えねばダメだ。」

想えば1年前、聖職を退職してから急激に8km増えたのだ。

ということは肉体労働にシフトチェンジスレばええやん。もらえるものはもろたらええねん(こう○と)

出張清掃 東区 面接→職場遠すぎダメ。授業中も客さんから電話かかってくるNo!!

往診マッサージ 面接→まじうさんくさい療法に嫌悪。科学的根拠欠如。サギだろNo!!

給食(弁当)配送 面接→感じいいおばさんが所長も、通勤時間かかり過ぎ→更に遠方へ配達無理!!

お弁当屋 面接→車通勤可なのに駐車場が無いので自分で借りてくれとな?No!!

某配達 白石店 面接→まさかの面接に遅刻(この頃面接慣れ油断)。恥。面接中に「もっと近い支店あるよ?履歴書送っとくわ」と言われ迷わずにSay Yes.

某配達 ②店 面接→一向に電話が来なく落とされたかと想って次を探し始めた頃に来いの電話。今度は余裕持っていったら早く着き過ぎ、ばったり支店長と鉢合わせ。

かえって迷惑かけたかも…でブルーに。しかし話が長い。学生時代の話までさかのぼり坂を下った。

面接の途中で「採用!ビシ!」とかさらっと言われたものの余談が長引き、これからもこうなのかと不安がよぎる。案の定その日は学校に遅刻。

そしてまたしばらく音信が途絶え、忘れられたのか次を探そうと想いビアガーデンの面接を決めたその次の日、ようやく電話が。「明日来い」と。マジか。

あたふたと用意をして、初出勤日を迎え、しばらくの引き継ぎを終え今日独り立ちの日を無事終えました。とさ。

話逸れた。

運転→配達の繰り返しで、暑いから日焼けするし、走らなければならぬ(規則)から痩せるという。

給与は良さげで実はそんなに良くないけど、ヒィットネスクラブ※に通ってる気でやれば悪くもないづす。

(※わかってまちがってるんだよ!!笑)

そんなダイエッターな話。

まだまだやせるぞ。

まだまだ焦げるぞ。

そして成績は下降中。だって勉強する時間ないだもん。。

そして稼いだ金でプール行きたい…のだ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「ダイエットの巻」 (6月再)の関連記事

ピックアップ記事

  1. 6月に全国ツアーを行い、北海道に帰ってきたばかりの藤井蛍さんにインタビューさせていただきました! …
  2. 函館港まつり 昭和10年からの歴史を数える、函館最大級のイベント「函館港まつり」は、8月1日(火)…
  3. DO IT NOW THE LAMINAZ 04 による2nd Single …
  4. Freaky Styley、キタオン4度目の登場です! 今回はボーカルの宮城さんお一人にインタ…
  5. 2017年6月10日(土)札幌で「ヒッピーズ寄席スペシャル さっぽろ落語全集第一…
  6. Last Warning / Living Dead Freaky Style…
  7. ボードゲームに勝利して、ドイツを目指せ! 2017年5月28日(日)に「カタン」日本選手権の北海道予…

最近の記事

キタオンについて

キタオンは徹底して、「北海道」にこだわった、ローカルメディアサイトです。北海道の音楽シーンから、観光、ビジネス、物産の紹介など、幅広く情報を扱っていますが、1つだけ言えるのは、あくまで北海道にこだわった情報です。

北海道内からご覧の皆様、ぜひ、地域情報の再発見をしてみてください。今まで知らなかった面白いことが沢山見つかるはずです。

北海道外からご覧の皆様、ぜひ、北海道発の様々なものに興味を持って、そして試していただければと思います。

ページ上部へ戻る